色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

残らないモノ

君の態度と言葉のすべてが、

私へのラブレター。
  • [No Tag]

*Comment

 

蜜柑にとってはプレゼント♪
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2006年01月03日 18時42分 
  • [編集]

う~ん、相変わらずアホな私 

年始早々アホな事やっておりますが
笑って誤魔化してください
それなりって事で・・・。


お約束ゆえ~
ってまだ私のblog見てなかったらごめんなさい
で、まわしちゃうね「フェチバトン」

1、あなたは何フェチ?

2、異性を見るとき、まず何処を見る?

3、最近プッシュできる部位

4、異性の好きな部分を5つ

5、フェチを感じる衣装は?

6.自分がして見たいフェチな衣装って?


まあ、バカなオヤジの気まぐれバトンですから
対応するか削除するかはお好みのままって事で・・・・

よろしくです!
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年01月03日 21時21分 
  • [編集]

どもー☆ 

わーい、涼子ねぇ様に新年の挨拶をするのは2回目ですね^^
嬉しいなぁ~☆
彼様がラブレターならあたしは年賀状!?(笑)

ってわけで、今年もよろしくお願いします^^
  • 由香利 
  • URL 
  • 2006年01月04日 11時09分 
  • [編集]

うむ 

 深い、短い言葉。
 
 なにやら、ありましたか?

 言葉は、心を映す。

 さあ、明日から仕事だ!

 気持を切り替えてがんばるぞぉ!
  • mash21 
  • URL 
  • 2006年01月04日 15時42分 
  • [編集]

明けましておめでとうございます 

形に残らないモノのほうが
心に深く残っている・・・
そんな気がします
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月04日 17時29分 
  • [編集]

はじめまして、それから 

あけましておめでとうございます。いつも拝見しています。いつも思いますが、女みたいですよね。私が思っていた女らしさとは違うんですが、本当に生身の女ならこうなんだろうなって感じました。いい年なんですが勉強になります。感覚の皮を一皮剥くみたいに。これからも拝見します。
  •  
  • URL 
  • 2006年01月04日 17時33分 
  • [編集]

短文明快♪(どこかのパクリ?w) 

>蜜柑ちゃん
今ならさしずめ、お年玉?w

>aquaさん
ごめんちゃい、すでに9月にヤッてる。
あ、Jさんとはヤッてませんよw。(わかっとる)

>由香利ちゃん
年賀状コメありがと~~。
そうだね、2回目なんだわぁ~。
ずっと見続けてきたからねぇ。。。(シミジミ)
今年も楽しい文章待ってます!!

>mash21さん
笑!何もありませんよぉ~~。
思ったことを書いただけですから。

>夢猫さん
今年も、カタチに残らないアレコレを
増やしていきたいですね~

>恭さん
コメントありがとうございます。
生身の中年女です。いつも本音で書いてます。
今後もまた覗きにいらしてください。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月05日 04時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん