色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

セックスにまつわる「~したことある」バトン

某所で見かけたバトンを勝手に拾いまちた。

したことがあるバトン
以下の一文の後には、全て、『したことがある』と続きます。
したことがあるかどうか、○か×(あるいは△)でお答え下さい。
尚、質問内容は全てエロにまつわるものです。あしからずご了承下さい。

・自分の人生、今までのうちで一度は ○
・相手の家で ○
・自分の家で ×
・親が居るのに自分の家で ×
・ちゃんと宿泊施設で ○
・その場の勢いで ○
・酒に酔った勢いで ×(酒飲まないからw)
・玩具を使って ○
・(合法の)クスリを使って △(相手が青いお薬をww)
・むしろ相手に一服盛って ×
・液体系(オイル、ローション等)を使って ○
・コスプレして △(挿れてないからw)
・生理中に ? ○
・SMプレイを ○
・後ろ(アナル)で ○
・ちゃんとゴムをつけて ○
・いやむしろ中に出 ○
・ゴム付けないけど外に出 ○
・相手の顔に出 ?(潮なら○、出されたことがあるも○w)
・服を着たまま ○
・恋人以外の人と ○
・浮気相手と ○
・不倫相手と ○
・今付き合っている相手と ○
・3人以上で ○
・処女と ×
・童貞と ○
・キャバ嬢と ×
・ホストと × 
・風俗で × 
・観覧車の中やカラオケボックス等の密室で △(だって挿れてないもんw)
・カップル喫茶やハプバーで ○
・実は寒空の下、外で ○



ふぅ~ん・・・案外普通だった。(え)


  • [No Tag]

*Comment

エヘヘヘ^^; 

複数経験あるんですね^^
僕より経験豊富だったらどうしよう・・・^^;
  • マスター 
  • URL 
  • 2006年01月06日 13時11分 
  • [編集]

マスターさん。 

えと・・・複数は2回ほどw
とてもあなた様の足元にも及びませぬw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 13時51分 
  • [編集]

もらってこー! 

いただきます( ̄∇ ̄)ノムフフフ☆
>△(相手が青いお薬をww)
大・爆・笑!!!!!!!!!!!!!ギャハハハハハハ!!!!
  • 由香利 
  • URL 
  • 2006年01月06日 16時43分 
  • [編集]

由香利ちゃん。 

しかも、青いお薬を使っても
それほど変化がなかった。(爆)
曰く「無駄に張ってる気がする・・・」と。
きゃ~はははは
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 16時55分 
  • [編集]

使わせていただきます。 

気まぐれ日記の和樹ですが、私ところも
使わせていただきます。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2006年01月06日 18時23分 
  • [編集]

和樹さん。 

どうぞどうぞ。
いつもいただいてばかりですから。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 18時53分 
  • [編集]

使用許可 

下さいませっ!
明日の分に使わせていただきたく^^;
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月06日 19時39分 
  • [編集]

頂きまーす♪ 

毎度ネタありがとうございます♪
ついでにトラバもっ。
  • saya 
  • URL 
  • 2006年01月06日 19時56分 
  • [編集]

涼子さん 

遅ればせながらの
今年もよろしゅうに。。

んで、
ここお持ち帰りしようかと思ったけど・・

外野のリアクション見えてるし~(爆)
止めとこ♪^^;
  • 雅子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 20時10分 
  • [編集]

エロい人妻さんたちへ。爆 

>夢猫さん
ふふふ。そのリアクションは想定内であったw

>sayaちゃん
くすくす。どうぞどうぞw 楽しませて頂く~

>雅子さん
うひひ。アップしなくとも、想像が・・・ww


エロ大御所3名様、ご来店ありがとうございますw
あ、もちろん、私は大御所には入りませぬ。
(グーで殴る?ケリ入れる?縛る?)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 20時18分 
  • [編集]

私も 

便乗させていただきますw

  • 撫子 
  • URL 
  • 2006年01月06日 21時47分 
  • [編集]

撫子さん。 

うふ。サラッといきましょ~☆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月07日 00時56分 
  • [編集]

男も続け♪ 

みなさんに続いてトラバックw

宴会ののりだなw

誠さん。 

どうぞどうぞ~~。
お持ち帰りくださいませ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月07日 12時48分 
  • [編集]

はじめまして。 

こちらでははじめまして♪
コメントは初めてですけど いつも読ませていただいてます。
早速ですが バトンいただいていきます。
(いきなりの事後報告)
明日のブログネタにさせていただきます(^-^*)
  • さるさる 
  • URL 
  • 2006年01月07日 15時56分 
  • [編集]

さるさるさん。 

名前とブログのギャップが好きです。(笑)
楽しみにしてますね~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月08日 01時22分 
  • [編集]

・カップル喫茶やハプバーで 

これも○なんですね。経験談を是非

こうさん。 

以前、アップしたことあるのですが、
記憶にないですか?
そのときの記事消しちゃったのですよ。(汗
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月10日 20時11分 
  • [編集]

複数プレイは 

なんとなく記憶にあるんですが
ハプバーとかカップル喫茶はなぜか記憶が

記憶を新たにするためにハプバーにでも繰り出しますか

こうさん。 

カップル喫茶潜入記を書いたことがありますw。
でもハプバーは未体験ゾーン。
え?連れて行ってくださると??(はぁと)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月12日 12時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年01月12日 18時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

したことがあるバトン

真行寺さんの色は匂へど・・・から勝手に拝借しました。したことがあるバトン 以下の一文の後には、全て、『したことがある』と続きます。 したことがあるかどうか、○か×(ある

したことがあるバトン

憧れのお姉さまの所からいただいてきたバトンですw『したことがあるバトン』以下の一文の後には、全て、『したことがある』と続きます。 したことがあるかどうか、○か×(ある

セックスにまつわる「~したことある」バトン ×

真行寺涼子さんの「色は匂へど…」でセックスにまつわる「~したことある」バトンをやっていたので勝手に頂いてきました。以前やったのんのさんの所の「人生の経験値」とかぶる設問もありますが、これはこれってことで。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん