色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

無条件降伏

無条件バトン


1.無条件でトキメク○○な人三人

★マッチョな人w(何も言うことはないww)
★トークが楽しい人(絶対条件)
★顔が好みの人(誰でもそうじゃないの?)
   好みの匂いの人っていうのも入れたかったのだがw


2.無条件で嫌いな○○なものを三個

★生臭い魚貝類
★うにょうにょした虫とか
★甘い味のおかず
   人間の生臭さは好き! どこの?って聞かないようにw
   

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

★子供のための何か。
★使い捨てコンタクトレンズ
★メイク道具
★格闘技チケット
★デートに行くときの交通費(え)


4.無条件で好きな○○を三つ

★家族
★男(ムッヒョ~~^^;)
★米(お決まりでw)
   肉もお忘れなくw



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

やばいわ 

マッチョでトークが面白い…いやん、私の彼じゃないですか(笑)
これで顔が好だったら困るから、涼子お姉さまには彼を紹介できないわww
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2006年01月17日 10時16分 
  • [編集]

イザナミさん。 

紹介されたら、即食うかも。笑
てか、大丈夫。好みのタイプは周りにいくらでもいるから。あははは
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月17日 13時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん