色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名前を呼んで。

ペニスがヴァギナの入り口に当たってる感じがした。

まだ指でも舌でも愛撫してもらっていないその場所に。

でも、もうその段階で

前戯なんてどうでもよくなってしまって、

挿入をせがむために腰を浮かす。そして男の腰に足を絡める。

フェラチオという、男に施した前戯のおかげで、すでに私は濡れている。

男が私の名前を囁く。耳元で。静かに、いやらしく。

たとえば、愛のない相手だとしても、

自分の名前を呼ばれるという行為は、

アリ地獄にズブズブとハマってしまうような感覚に似ていると思う。

全身に力を込めても、堕ちたまま這い上がれないような、そんな快感。

男の指や舌を確かめるよりも先に、

私のヴァギナは、男のペニスを覚えてしまった。。。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あら・・・私だけじゃないのね? 

そうなんですよね耳元で「名前」呼ばれると
(本名でなくてもね)
もうねぇ・・・・笑
そっかぁ、私だけじゃなかったんだ^^
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月16日 18時56分 
  • [編集]

私も私も~ 

名前呼ばれると
それまで抑えていたのが一気にあふれちゃいます
名前の後に ナニ言われても
もう 夢見心地になっていて
よけいとろとろしてきますねー
だから 彼には本名で呼ばれたいし
彼以外の男性には名前では呼ばれたくないです^^;
  • 美夜 
  • URL 
  • 2006年01月16日 23時40分 
  • [編集]

京都にいるときゃぁ~~~♪ 

>夢猫さん
そういうとき、突拍子も無いHNじゃなくて良かったと
自分に言い聞かせてる今日この頃。爆

>美夜さん
彼以外に呼ばれたくないわけではないけど、
教える必要もないかな、ってことが多々ある。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月17日 13時03分 
  • [編集]

 

はじめまして!
「四十代のセックスライフ」というブログをやってますダンコンと申します
ようやくこのサイトに流れ着きました。
いや~、セックスの醍醐味、きわめてらっしゃいますね。
とてもセクシーなサイト、またおじゃまさせていただきます!
  • ダンコン 
  • URL 
  • 2006年01月22日 17時57分 
  • [編集]

ダンコンさん。 

ご訪問&カキコありがとうございます。
また覗きにいらしてください。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月23日 14時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん