色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

去年カミングアウトしたおかげで・・・・・

カミングアウトというと何かダイソレタことのような気もするが、

私の場合、ブログ上では公言してはばからない匂いフェチという事実も、

私生活においては、内緒とまではいかずとも公言はしていなかった。

なので、夫にも彼にもカミングアウトしたときのさわやかな気分てやつは!!!(笑)

これで堂々と匂いを嗅げるんだなぁという達成感。(大げさ)

夫にいたっては、お風呂に入る前にかならず、

「涼子~、今日は嗅がなくていいのかぁ~??」って聞いてくれるし。(爆)

以前は、誰に対してもだけど、いかにして悟られないように匂いを嗅ぐか、

結構たいへんで大きな問題だったのである。

嗅ぐためには、近づく→ハグまたはキス→セックス?

というように、どうしてもセックスに結びついてしまったのだが、

いくらセックスが嫌いじゃなくても、

セックス抜きで匂いだけ嗅ぎたいときもあるわけで。(笑)

今や堂々と、「匂い嗅がせて~♪」って嗅いじゃうのである。

うん、いい傾向だ。


ちなみに好きな匂いの場所の順番は・・・

1、耳周辺のうなじ、もしくは耳
2、アソコじゃなくて、アソコの根元の毛の部分(笑)
3、脇の下
4、頭皮

なぁんてブログで公表してもしょうがないのだが、

もしかしてオフ会などで会ったときに、
奇特なブロガーさんが嗅がせてくれるかもしれないし。(そんなやついね~よw)


私に嗅がせるために、自ら身体を差し出すようになった夫ではあるが、

ほとんど無臭なのが不満の私なのであった。






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

^^; 

オフに来るブロガーさん達
皆様お優しい方ばかりですからきっと・・・^^
この際ですから皆様の匂いを嗅ぎ分けて頂くのも良いかと^^;
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月18日 21時12分 
  • [編集]

なんというか 

自分で気付かない匂いってあるじゃないですか!?
それを知るためにも・・・
真行寺姐さまに嗅いでいただくのも、
一興かもしれませんw(をい)
  • みかん 
  • URL 
  • 2006年01月18日 22時13分 
  • [編集]

冬より夏?(^^; 

夏場のわきの下とあそこ周辺の匂いは
さすがに嗅いでもうらうには気が引けます(^^;

それでも、自分では嗅いでしまいますが…w
そうそう。脂肪腫を潰して出てくるやつの匂いも…www

足の匂いはないんですね(^^;
  • のんのん 
  • URL 
  • 2006年01月19日 11時07分 
  • [編集]

ニオイの会会長よりw 

>夢猫さん
今までオフ会でニオイを嗅いだことのあるのは
Jさんだけです。きゃ~ははは。

>みかんちゃん
女の子も嗅ぎたひ。。。みかんちゃん、嗅いでよい?うふ。

>のんのんさん
きゃ~!!!同じ同じ!!!
絶対潰したあと、嗅ぎます!!!w
ええ、どうせ変態ですから。(開き直り)
足?ベスト5に入らなくとも嗅ぎますよ。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月19日 17時44分 
  • [編集]

私もかなりの匂いフェチで・・・ 

しかも、既に皆にカミングアウト済み。
(会社とかで)
でも、私は人に限らず、
食べ物とか、なんでもよく匂い嗅いじゃいます。
変態なのかな?
うん、変態かも知れないです。

最近、もっぱら、犬の肉球の匂いを
「くさいね~!!!」
って言いながら嬉しそうによくぎます。

これを言ったら変態だって言われたんだ。。。
  • hanaco 
  • URL 
  • 2006年01月21日 21時20分 
  • [編集]

hanacoさん。 

肉球嗅いだことない!!!
なんかすごい嗅ぎたくなった~~~。
私もりっぱにヘンタイ。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月23日 14時07分 
  • [編集]

あたしもーーーーっ! 

あたしも耳の匂い大好きですっ!!!!!

好きなひとの匂いはなんでも好きだけど
特に耳がたまらないーーーーーっw

同じ趣味の人がいてくれたのがうれし過ぎて
思わず興奮カキコですww
  • はのん 
  • URL 
  • 2006年01月24日 18時36分 
  • [編集]

はのんさん。 

かなりのニオイフェチでございます。
ニオイの会会長もさせて頂いております。(どこでだよw)

耳、いいよねぇ。。。(ウットリ)
ヘソ穴も捨てがたい。(え)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月24日 19時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん