色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

幸せで悪いか?w

人は皆、死ぬまでに同じ数だけ幸せも不幸も訪れるのだと、

そんなことを思っている人はどのくらいいるのだろうか。

私は、今までの人生を振り返って、相当に幸せだとは思っているが、

いつの日かかならずや、このツケがまわってくるだろうと、

私の幸せにケチをつける人が多いこと。(笑)

まっ、そのときはそのとき。

私の幸せも不幸も、誰のものでもないのだから、

私がどん底に堕ちてモガキ苦しむようなことになったら、

そのときに初めて指を刺して笑ってくだされ。(笑)



不幸額鑑定  私の結果はこちら↓


2006年 1月 21日 (土) 12時 28分 36秒 現在

あなたの不幸は183544 円です。


最高に幸せな人です。(わかっておりますw)
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。(ありませんw)
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。(そうでしょうw)
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、
貴方はつまらなく感じてはいませんか。(いえ、全然w)
不幸は幸福の最高のスパイス?(そんなこと思いません。)
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?(イヤですw)
例えば、石につまづいたりしたときは、
バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。(そこまでしなくてもw)
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、
それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。(ころんだらころんだで、おいしいと思うw)



  • [No Tag]

*Comment

不幸だと思って。。。 

2006年 1月 21日 (土) 13時 11分 00秒 現在

あなたの不幸は
138660 円です。

そんな訳でご一緒でしたわw

う~~~~~~~~~~ん
結構不幸だと思って・・・・・ない?w

本当に不幸な時に
ワタシって不幸だわ・・・って
振り返る余裕があるなんて
シアワセぢゃんってオモフし♪

いろいろいろいろあったけど
不幸だと思ったコトないのが
自慢♪

そんなん自慢すな?ww
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2006年01月21日 13時19分 
  • [編集]

 

初めまして、涼子さん。
ふらふらと旅して辿り着きました。

私の不幸は・・・350944 円でした。
なんか、結構不幸っぽいですね、これだけみると(苦笑)

>>私の幸せも不幸も、誰のものでもないのだから
 幸せでも不幸でも他ならぬ自分の事で、それで一生懸命悩んだり喜んだりするのが素敵な事なんでしょうね。

よろしければウチも覗いてやってくださいね☆
  • わちこ 
  • URL 
  • 2006年01月21日 18時48分 
  • [編集]

不幸!? 

わたしの結果は
“ 貴方は不幸のズンドコです。 ”
あら?本人いたって 幸せのつもりなんだけど(^^ゞ
明日 彼に逢いにいくというのに素晴らしい結果だぁ・・・
またいいのがあったら紹介してくださいね♪

  • さるさる 
  • URL 
  • 2006年01月21日 21時53分 
  • [編集]

ふっ・・・・・ 

明日の夜にでも・・・・
使わせていただきますね
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月21日 23時39分 
  • [編集]

プチ 

プチ幸せ♪でした(^‐^*)
ん、まあ、そんなものでしょう♪
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年01月22日 15時24分 
  • [編集]

 

-82256 円です。


貴方はひょっとして神様ですか?
もはや人間レベルで考えられる幸福度ではありません。
まさにゴッド・オブ・ハッピー!
矮小な人間など、貴方の幸福オーラに中てられて思わず平伏してしまうことでしょう。
神様お願いします。わたくしめにもその幸福オーラを分けて下さいませ~m(_ _)m
でした。楽しませていただき、thanks a
lot!
  • はかせ 
  • URL 
  • 2006年01月22日 18時39分 
  • [編集]

私の不幸は 

あなたの不幸は
534519 円です。

ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)


だそうです

人生イーブン 

明石屋さんまが言っているが、
「人生イーブン」
良い事があれば悪い事があるという事。

熱い、冷たい
黒い、白い
快感、苦痛
笑い、涙

等分されるのだろうか?
  • MaSh21 
  • URL 
  • 2006年01月22日 18時45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年01月22日 21時36分 
  • [編集]

ノウテンキな私ですw 

>蜜柑ちゃん
あなたの文章を読むと、「不幸」という言葉なんて
絶対に想像がつかないくらいホンワカした気分になります。

>わちこさん
カキコありがとうございました。
休日で確認が遅くなりましたが、ぜひ覗きに行かせていただきますね~。

>さるさるさん
うふ。んで、幸せを感じてきましたかぁあああ?
数字上の不幸なんて、たかが知れてますもの~

>夢猫さん
どぞどぞ♪

>つゆさん
プチがいいのよ、プチが。
そこはかとない幸せが一番。

>はかせさん
楽しんでいただき何よりです。
それにしても、すごい結果だわぁあああ。

>こうさん
幸せはどこに隠れているかわかりませんからね~。
うふふ。(謎)

>Mash21さん
もしも等分されるのなら、
今後の私には一挙に不幸が襲ってくるのだろうか。(怖)

>鍵コメさん
そうですね~。今のところは平穏無事ですから。
どうにもできなくなったときに改めて考えますわ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月23日 14時05分 
  • [編集]

 

トラバさせて頂きますです。
  • 王 
  • URL 
  • 2006年01月23日 15時49分 
  • [編集]

王さん。 

おおお~!復活をお慶びもうしあげまする。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月23日 17時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん