色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

山手線バトンでラブホテルを語ろう!(追記あり)

関東の人にしかわからないかもだけど、
某所にて、山手線バトンをいただいたのでGO!


○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅 ○ラブホはないと思う。
大崎駅 ○ラブホじゃないけど、ニューオータニを利用したことありw
五反田駅 ○たくさんあるのよ、これが!w
目黒駅 ○結構キレイ目なところがいくつか。 
恵比寿駅 ○グレード高い3軒あり! 
渋谷駅 ○数知れず。でも若い人向きじゃないかしら。 
原宿駅 ○ホテルを意識したことがない。 
代々木駅 ○予備校ばかりあるイメージw 
新宿駅 ○ピンキリでいくらでもありますね~ 
新大久保駅 ○ここも多い!でも最近使わなくなった。 
高田馬場駅 ○あるのか?学生の町のイメージが。
目白駅 ×未開の地です。
池袋駅 ○ここも多いね~。あまり行かないけど。
大塚駅 ×ラブホは多いけど、JRで行ったことがない。
巣鴨駅 ○オバアチャンだけが行く場所じゃないのよw。結構ある。 
駒込駅 ○とんでもないヒドイところを知っているww 
田端駅 ×始発駅だというのに降りたことが無い。 
西日暮里駅 △日暮里と間違えてホームに降りた。
日暮里駅 ○娘とギャル服ストリートに行く。ホテルは多いけど行ったことはない。 
鶯谷駅 ○おまかせください!(笑)ここはホテル以外で利用することはないでしょうw
上野駅 ○かならず行くホテルあり。 
御徒町駅 ○ここから湯島が近いからね~w
秋葉原駅 ○ホテルのイメージがない。 
神田駅 ○コスプレカラオケがありますw
東京駅 ○東京の玄関ですものねぇ。ラブホはないでしょw 
有楽町駅 ○昔住んでました。ラブホはないです~ 
新橋駅 ○デイユースできるビジネスホテルならある。 
浜松町駅 ○ラブホは見かけない。 
田町駅 ○ありませんよ。絶対に。

[集計]
○・・・25駅 
△・・・1駅
×・・・3駅

□一番利用してる駅は?
う~ん・・・田町かなぁ。。。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
目白。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
田町~日暮里


□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
好き:鶯谷 特異な感じがするw
嫌い:田端 田端義男をイメージしてしまう(古すぎww)


□あなたの山手線占いの結果は?

ちなみに私の結果は田町駅!

山手線内側から出たことない私ですが、
まだまだ未開の駅があるとは我ながら驚きだったなぁ~。




※なんだか誤解してる方が多いようなのでここで一言。

 その駅周辺のラブホテル使用の○ではありません、念のため。(笑)

 ラブホテルのない駅だって○になってるじゃぁございませんかっ!!

 (ちなみに、一番利用率の高い田町駅周辺にラブホはありませんw)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すごい 

ほとんどの駅で(と言っても駅の中じゃないわけですが)やってるんですね>涼子さん

ぼくは池袋、新大久保、新宿、渋谷ぐらいかな

ラブホ 

目白に一つありますw
でも、わざわざ行くほどではアリマセン。
  • まりな 
  • URL 
  • 2006年01月24日 17時16分 
  • [編集]

鶯谷 

涼子さん、初めまして。。巡り巡ってたどり着いた者です。何時も楽しく読ませてもらってます。同年代の女性が頑張ってるって言うのは励みになりますね。(笑)僕も鶯谷は去年まで月一くらいのペースで行ってました。若しかしたらすれ違ってるかも知れないですね。(笑)

これも・・・ 

キープしておこうw
使えるかな~?

涼子さんホテル行き過ぎです。(はあと)
  • たかし 
  • URL 
  • 2006年01月24日 18時11分 
  • [編集]

古今東西山手線ゲーム~w 

>こうさん、たかしさん
誤解されてるようなので、追記しておきましたw
単なる山手線バトンだったのですが、
私が勝手にラブホテルを当てはめただけでww

>まりなさん
え?目白にあるんだぁああ。
さては、利用したことがあるんだなw

> ひろし…初恋の彼と同じ名前です(笑)さん
HN長すぎ!!爆
訪問&カキコありがとうございます~。
鶯谷は制覇しきれないほどありますよねぇ。
また覗きにいらしてください。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月24日 19時19分 
  • [編集]

 

おっ、やってくれたんすねぇ(*´∀`)ノ

あいかわらずfeat.エロエロな感じでwww


今度、鶯谷、案内してくださぃよぉ(*´Д`*)
  • きんのぢ 
  • URL 
  • 2006年01月24日 21時05分 
  • [編集]

さすがに 

東京駅と品川駅しか行ったことがないから・・・
わかりませんね~
今度はいつ関東にいくのだろうか・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年01月24日 21時15分 
  • [編集]

さすが都会人 

新横浜と横浜町田IC専門です
だって新宿と渋谷行ったら
帰り道判らなくてヒンシュクかっちゃいましたもん

郊外の方が部屋広くていいかなと・・・
今度お勧めのラブホ教えてくださいませ~
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年01月24日 23時26分 
  • [編集]

意外に… 

関西人のわりに
○・・・16駅 
△・・・2駅
×・・・10駅
結構利用してるかも…。
(ラブホじゃないですよ。笑)

次回彼と関東に行くときは、
涼子さんに良さげなラブホを教えていただこうかな。(^_^)
  • Birdie 
  • URL 
  • 2006年01月25日 00時00分 
  • [編集]

えっと 

高田馬場、ありますよ。

お薦めラブホ大全を所望いたす。
  • MaSh21 
  • URL 
  • 2006年01月25日 00時04分 
  • [編集]

外回り内回り 

>きんのぢさん
バトンありがとう~。見に来てくれてサンキュ♪
鶯谷は得意ですからね~。
ツアー組む?www

>夢猫さん
中年女ばかりで、巣鴨ツアーでも組みますかねw

>aquaさん
新横浜は車がないと無理だなぁ~。
私の場合、忙しいと呼び戻される可能性ありなので、
行動範囲が限られちゃうのですよ~。

>Birdieさん
おお!16駅利用とはすごいすごい!!
彼氏さまと関東上陸の際は、ぜひご案内いたします。

>Mash21さん
え?高田馬場あるんだぁ~~。知らなかったです。
お薦めラブホ、シリーズ化しますか?爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月25日 11時38分 
  • [編集]

じゃあ 

近辺でいたした駅の一覧何ぞも(笑
  • こう 
  • URL 
  • 2006年01月26日 05時29分 
  • [編集]

こうさん。 

そうですね~、考えてみましょうw
先に要望があったお薦めラブホ情報とかもね~ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月26日 12時51分 
  • [編集]

ぶっぶー山手線 

鶯谷はですね、山手線の外側口にしかラブホはないのです。内側はお寺オンリー、昔の地元です。

ここをご存知ということは涼子さん、あなたは既に山手線の外側に出ているのです。

ここ地区の最大の利点は、回転が速く、
週末とかでも満室難民になることはありません。

もりちゃん、違うんです。 

外側から出たことない、っていうのは、
住んだことがないという意味でして。
行くだけなら、いくらでも出たことありますよ~w
ちなみに・・・
一度だけ、満室難民になりまちた。(汗)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月28日 17時56分 
  • [編集]

田町にもありまっせ 

たまたま検索で引っかかりまして。
それが田町にもあるんです!

あんな場所に・・・。
  • 通りすがり 
  • URL 
  • 2008年09月26日 14時34分 
  • [編集]

通りすがりさん。 

ええええええええ?!
それは本当ですか?!

>あんな場所に…。
どこなんでしょ?ぜひ教えてほすぃ~~~。(願
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年09月26日 19時16分 
  • [編集]

 

http://hoteldouble.com/

私も芝4丁目に住んでいたことがあり、港区スポーツセンターとかに通っていたので、「こんな場所に!」と驚きました。
  • 通りすがり 
  • URL 
  • 2008年10月23日 01時31分 
  • [編集]

通りすがりさん。 

うぉおおお!あんな場所に・・・!!!
URLありがとうございますぅ。
とはいえ、怖くて使えない。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年10月23日 10時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『いろは歌』

色は匂へど 散りぬるを   (いろはにほえど ちりぬるを)我が世誰そ 常ならむ   (わがよたれぞ つねならむ)有為の奥山 今日越えて   (ういのおくやま けふこえて)浅き夢見じ 酔ひもせず   (あさきゆめみじ よひもせず....

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん