色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ブログの凍結

このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。





↑これって、何したの?何した人なの?!

気になる気になる気になる~~

追記:私じゃないですよw 足跡踏んだらこんなのが出たブログがあって~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ビックリしました 

涼子さんが凍結されちゃったのかと・・・
驚きました。

前に訪問履歴をめぐってたら
このコメントに当たったことありました。
そのブログ、全裸の男性が腰を振っている画像のあるやつで・・・
多分モザイクかけてなかったんだろうな~
なんて一人納得してしまいましたが。
違うのかしら・・・?
  • 人妻 
  • URL 
  • 2006年01月28日 12時12分 
  • [編集]

たぶん・・・ 

あちこちに迷惑トラックバックしてる人じゃないかな~
前にそうなった人見ました。
  • たかし 
  • URL 
  • 2006年01月28日 12時25分 
  • [編集]

 

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
  • 相互リンク.comx2 
  • URL 
  • 2006年01月28日 16時41分 
  • [編集]

 

涼子さんってば・・・なんだか可愛いw

あ、失礼いたしましたw
  • pupil 
  • URL 
  • 2006年01月28日 17時25分 
  • [編集]

大丈夫? 

今見てビックリしました。(@_@;)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年01月28日 19時18分 
  • [編集]

凍結したい 

 なにかやったのでしょう。
 ブログコメントやトラックバックでの荒し行為などなど。人の迷惑になる事はいろいろあるようです。

 凍結かぁ。

 自分も凍結されたい時もあるかも。

 フリーズ!!
  • MASH21 
  • URL 
  • 2006年01月28日 21時40分 
  • [編集]

素直に 

URL教えてけろw
一度お散歩しに行きたい^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年01月29日 01時21分 
  • [編集]

ああ、いますねえ・・・ 

つい先日私も見かけました
う~ん、何でかなあ・・・
本人至って真面目なBLOGだったのに

まま、そのうちドッキリさせちゃうから期待してね~
って言ってたから
あ~・・見れなかった残念
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年01月29日 21時57分 
  • [編集]

気をつけま~すw 

>人妻さん
驚かせてすみませんm(_ _)m
やっぱりエロ画像系が危ないんでしょうかね。
でもいきなり削除じゃなくて、凍結なんですね~。
FC2って良心的なの?

>たかしさん
エロ以外でもそういうことがあるんですね。
全然思いもよらなかったわ。

>相互リンクさま
どなたとも相互リンクはいたしませんのでアシカラズ。

>pupilさん
照照。。。だって、知りたかったんだもん。。。

>ひろしさん
すいません、あなたのコメント見てから追記を足しましたw

>MASH21さん
ネットに関して無知なので、疑問点がたくさんあります。
知らないことばかりだわ~。

>誠さん
もうわからなくなっちゃったけど~

>aquaさん
ええ?真面目なブログでも在り得るの?
理由はなんだったのでしょうかね。
今後のために知りたいわ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月30日 03時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん