色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

真行寺涼子じゃダメですか?

真行寺涼子というHNは、実はjunseiさんが名付け親。(笑)

結構気に入っているのだが、某ブログで見つけたのでやってみる~。


ハンドルネーム占い



!貴方のハンドルネームの運勢は!


中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

真行寺涼子

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

真行寺涼子。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。

イタリアーノ真行寺涼子

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C




その3.軍人系で呼んでみましょう。

真行寺涼子軍曹

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

真行寺涼子1号

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

皇帝真行寺涼子

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

ワンダー真行寺涼子

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

がんばる真行寺涼子

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

真行寺涼子値引き中

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


その9.ちょと古風に・・・

真行寺涼子左右衛門

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

真行寺涼子★やす

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

真行寺涼子(T_T)

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


********************************

大吉なのは・・・軍曹と値引き中かぁ。。。

じゃ、今後は真行寺涼子軍曹と呼んでくれ。(何様?ww)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おおっ! 

軍曹ですかぁ・・・いいなぁ恰好良くて^^
私なんて。つけるだけらしいっすよ
おもしろくなぃですぅ~
  • 宵闇亭夢猫。 
  • URL 
  • 2006年02月03日 19時03分 
  • [編集]

私は・・・ 

このままが一番マシで 吉 でした。
大吉は無かった・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
  • 人妻 
  • URL 
  • 2006年02月03日 19時17分 
  • [編集]

最強…? 

軍曹って強そうですよね。
でも、涼子お姉さまはある意味最強だから、お似合いかも知れません(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2006年02月03日 19時52分 
  • [編集]

ケロロかよ! 

って知らないかな?
 ケロロ軍曹^^;

涼子さんの時代なら・・・
 のらくろ軍曹?

値引き中・・・
9割引なら飛びついて買うのに^^;;;

 

真行寺涼子1号に一票!w
  • 透徹 
  • URL 
  • 2006年02月03日 20時41分 
  • [編集]

最後にw 

真行寺涼子(T_T) が一番しっくり来るな~w
  • たかし 
  • URL 
  • 2006年02月04日 02時49分 
  • [編集]

わたくしは! 

「凶」だったでーあります!!


>やっぱ軍曹っちゃ”ケロロ軍曹”しか思い浮かばない^^;
  • 由香利 
  • URL 
  • 2006年02月04日 08時47分 
  • [編集]

面白い~w 

私もやってみました♪
大吉はただひとつ・・・

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕pupil

豪腕ですって・・(汗
  • pupil 
  • URL 
  • 2006年02月04日 09時15分 
  • [編集]

神☆真行寺涼子(え) 

>夢猫さん
。つけると可愛いイメージに思えるのは私だけ?

>人妻さん
お遊びの占いなのに大吉が出ないって・・・(汗)
かならず入れてくれるんじゃないのかぁ~

>イザナミさん
軍曹の前に「鬼」を入れるのもいいかもw

>誠さん
ケロロ軍曹くらい知ってるわいw

てか、値引きしませんw

>透徹さん
ん~、娘を1号2号と呼んでるので、
私は真行寺涼子0号でw

>たかしさん
なんで泣き顔なんだよぉおおおお。

>由香利ちゃん
あなたの前のHNも可愛くて好きだったんだけどなぁ。

>pupilさん
ふふふ。。。。(謎)
私たち、ある意味豪腕w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月04日 11時30分 
  • [編集]

こんにちは。 

初めまして。。
この占い楽しいですね♪
私は その8で ♪を付けないと大特価中となり
付けると 現品限り。。。
何だか 複雑ですw
色んなHNを持ってるので 色々弄ってみました。
フルネームのHNも素敵ですね~
また お邪魔させていただきます ○┓ペコリ
  • まあ♪ 
  • URL 
  • 2006年02月05日 16時19分 
  • [編集]

軍曹と言えば 

サンダースですね

あたしゃリトルジョンかな(どこが?)

まあ♪さん。 

現品限り、いいじゃないですかっ!!
私は@非売品とでもつけようかしらw

また覗きにいらしてね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月08日 12時50分 
  • [編集]

こうさん。 

古い話でw 知ってる私も古いですけどww

昔オールナイトニッポンで、タモリが
男性自身に「ジョンくん」って名前つけて呼んでましたよねw

り・リトル??www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月08日 12時52分 
  • [編集]

リトルジョンって 

元ネタ(コンバット)でも元元ネタ(ロビンフッド)でも大男なんですけどね、実は

うちのジョンはシャポースリムではきついですが
大男と呼ぶには程遠いですねえ
  • こう 
  • URL 
  • 2006年02月10日 16時54分 
  • [編集]

こうさん。 

シャポースリムがどの程度かがわからないので、
判定しかねますがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月12日 04時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん