色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

唇のお仕事

資生堂マキアージュのCMは可愛い。

篠原涼子と伊藤美咲が楽しそうに会話するやつ。

喋る」「咬む」「嘘つく」「キスする

これはきっと、唇のお仕事である。

その他にも唇(口含む)は、食事したり…舐めたり(う)…

…食事したり…食事したり………

あとは、えと・・・

フェラチオする~~~!!!!

それが一番大事~~~♪



以前、まりなさんがブログで書いてたこと、
TBしようとして探したけど、記事消したあとだったみたいだわ。(汗)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

真っ赤な口紅 

お久しぶりで~す!

やはりフェラですよね~~!
真っ赤な口紅でムグムグされたら、たまりません!
卑猥な興奮がヒシヒシと湧き上がりチンコは
そりゃ~ガチンコチン!になりまするな。
最近、そういうエロも縁遠い私くしです・・・とほほ。
  • 常務 
  • URL 
  • 2006年02月04日 12時09分 
  • [編集]

あは(汗 

そぅだ~、消してました。ゴメンナサイ(汗

最近、そんなお仕事してなくて
お口が寂しいって。。。(言ってないw
  • まりな 
  • URL 
  • 2006年02月04日 16時57分 
  • [編集]

唇恋し・・・? 

また偶然他のブログでドッキングしちゃいましたね。

 ブログ見て、唇恋し節分か!

口かあ・・・・ 

上の口、下の口・・・
って単純にそんな事想像しちゃいました

ちなみにオトコには「下の口」はありません
って、当たり前か・・・笑

あ~しょうもねえ
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年02月04日 21時11分 
  • [編集]

見学 

【タバコをすう】
【吹き矢を飛ばす】
【ソーセージを噛み切る】

僕が見学させていただいた、下の口のお仕事でした^^;;

 

涼子さんらしい答えだ。
  • 王 
  • URL 
  • 2006年02月04日 23時29分 
  • [編集]

「仕事」ですか・・・?(笑) 

フェラチオかあ…1ヶ月ぐらいやってないわあw

しかし「仕事」といわれると…報酬は何でしょうか。私だったら「愛」だけど涼子お姉さまなら…「快楽」?(爆)www
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2006年02月05日 17時31分 
  • [編集]

飲み込む。(え) 

>常務さん
ご無沙汰です~。生存確認なりw
口紅がつくようなお仕事は1回しかしてませんw
普段は一応ティッシュで拭いてからw

>まりなさん
今は子育て真っ只中でそれどころじゃないかな~。

>ポケットオークションのすすめさん
唇騒がし、我が人生。(笑)

>aquaさん
ぷぷ。私は上のお口の方が貪欲かもしれませんw

>誠さん
花電車はりっぱなお仕事ですねw

>王さん
う~む、ひねりを効かせたつもりだったのだが。(効いてない)

>イザナミさん
報酬はいらないの。(ボランティアかよww)
見返りは欲しくない。ただお仕事したいw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月06日 10時44分 
  • [編集]

フェラチオって大事ですよね 

文字を大きくフェラチオ~というくらいピックアップして記載しているところに惚れますね。
特技にフェラチオ書いているところも・・・素敵です。

私もフェラチオに特化したブログ作ってるので是非見てくださいね。共感がありましたら相互リンクとかお願いしたいなって思います。
広告あるような商用ではないのです。純粋にフェラチオメインのヤツなんで是非♪
  • DDJ 
  • URL 
  • 2006年06月02日 01時38分 
  • [編集]

DDJさま。 

拝見いたしましたよ、フェラチオブログ。
最近では、自ら『シャクラー』を名乗っておりますw
フェラチオは文字フォントを変えるくらい好きですね~。あはは
大変共感したのですが、
今までどなたとも相互リンクをせずにやってきたので、
相互に関しては、ご辞退させていただきたく、
大変申し訳ございません。
今後とも、お邪魔させていただきますね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月02日 11時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん