色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

健康とセックス

医学ブログとしては(マテマテw)、こんなタイトルもタマには必要。

スレッドテーマは「Sexとココロとカラダのバランス」。


一般論を語るには、文才のない私には難しいので、自分のことを考えてみる。

健康な身体だからこそ、性欲も湧くというものであるが、

私の場合、健康ではあるのだが、

対象人が目の前にいないと、なかなか性欲が起きない。

漠然と身体が疼くということがほとんどない。

生理前だからとか、生理後だからとか、

女性特有のバイオリズムさえ、さほど関係ないようだ。

「疼かないならいいじゃない!」とある女性友達から言われたことがあるが、

これがなかなかクセモノで、

対象人が目の前に現れれば、拒否する理由もなく(え?w)

連発可能だからタチが悪いのだ。

もちろん、健康だからこそできるワザ。

ココロのバランスなんて知ったこっちゃないのである。(オイオイ)

そんなワタクシ、だいぶ前にブログで書いたことがあるのだが、

もう少し若い頃、11日連続という快挙(暴挙?w)を成し遂げたことがある。

このときは健康であっても、きっとココロは病んでいたに違いない。(笑)

そして、言わずと知れた不正出血

婦人科の門をくぐったところで、その記録はストップした。

実母が子宮ガンを患ったことがあるために(生きてますw)、

私にもそのケがあるのではないかとビクビクし、

しかし結果は、「突っつかれすぎ」ということで。(恥)

若くてデブの婦人科医に好奇の目で見られながら診断を真摯に受け止め、

その頃から、私の身体と心のバランスは保たれるようになっていったに違いない。

そんな恥ずかしい話を某所でしたところ、某友人からいただいたお言葉。

「涼子さんの不正出血は、不正な行為だったから?w」

・・・ハイ、そのようです。。。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

不正禁止w 

不正?

何か変な機械でも使ったの?
海外のサイトで確か見たんだけど・・・

それはそれは巨大なカラクリ仕掛けで
ガコンガコン動いてたw
大きさ?
カラクリ本体だと30cm×50cm×100cmくらいかな?

ん?違うの?
でも、欲しい?
んじゃ 作るわww

快挙 

11日連続ですか、「怪挙」ですねぇ。
そう言えば新婚時代には、私もそう言う快挙が
有った様に思います。

さすがです 

私は3日目にしてダウン・・・
初トラバいたしましたっ!
やっと成功
(これまで何故出来なかったのか不思議だ)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年02月06日 20時31分 
  • [編集]

相手変われば・・・(え) 

>誠さん
一人ではしないので、機械はいらなぁ~いw

>ヒーリングさん
同一人物となると、男性のほうが11日連続は無理でしょうww

>夢猫さん
日数じゃなくて、ヤリ方だったのかもしれないがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月07日 15時16分 
  • [編集]

セックスとキレイ 

セックスって食べ物ほどじゃないけど、私にとっては大事。だって、私を「キレイ」にしてくれるから。絶対健康の役にも立ってると思います!私のダーリンはアメリカ人。50過ぎてますけど、性欲全開。いろいろな方法で楽しんでます!健康だけじゃなくて、セックスって若さを保つ秘訣でもある?!
  • Yuki 
  • URL 
  • 2007年10月18日 04時48分 
  • [編集]

Yukiさん。 

古い記事へのコメントなので、びっくりですw
健康だからセックスできるのか、
セックスを楽しめるから健康なのかw
いずれにせよ、生活していく上では必要不可欠ですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月19日 12時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん