色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ココロ ユルス

無防備さを見せること。

人によって無防備の概念も色々だと思う。

男と女の間柄で、心を許すということは、

どこまで無防備になれるかということかもしれない。

私の無防備はきっと他人が聞いたらほんの些細なことだろうけど。


メガネの顔を見せること

ノーメイクの顔を見せること

洗い髪を見せること

一緒にお風呂に入ること

相手の前で眠ること



ん~~、なぁんだ、こんなモン??

と思っていたら、夫が「涼子口あけてごらん。」と言いながら、

新作のキャンディーを私の口に放り込んだ。

あ、この行為もそうかもしれないと思えた。

「あ~~ん」と相手に向かって口を開ける無防備さは、

心許しているからできる行為。(私にとっては)

心許してなくてもフェラチオできるのに(マテ)、

こんな些細な日常的行為が恥ずかしいものなのだ。


一緒にお風呂に入ってお互いのシャンプーをし、

風呂上りにはノーメイクでメガネの素顔を晒し、

「はい、あ~んして♪」とお菓子を口に放り込み、

フェラチオしたあと腕に抱かれて眠る・・・


かつて、列記したすべての無防備な行為を晒した相手は、

夫と康平だけかもしれないなぁ。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

良いですね 

ある程度の交際期間も必要だし、Hした50人に1人位かも知れませんね。涼子さんは楽しんで生きてますね。私はもう人数を増やせそうも無いのが寂しいです。
  • 恭 
  • URL 
  • 2006年02月06日 20時01分 
  • [編集]

えーとw 

僕にも見せてくださいな♪

涼子さんの寝顔がいいなw
よろしくね^^

ふにゃん。。。 

私も~~
フェ◎よりア~ンの方がこそばゆい感じで 恥ずかしいです(〃〃)


  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年02月06日 22時52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年02月07日 11時27分 
  • [編集]

花の素顔(マテ) 

>恭さん
いくつかの項目をバラで経験することは、
結構あるかもしれないのですが、
すべてとなると、お互いが選ばれし者じゃないと。

>誠さん
寝顔は、キョーレツですからねぇ。笑

>つゆさん
口の中を見せるのって、ホントにナンだか・・・
ちょっと・・・ねぇ。。。

>鍵コメさん
了解です!!!でもURLがない~~~。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月07日 15時28分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年02月09日 09時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん