色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

条件クリア

恋人にするなら、どんな男がいいか。

「好きになるのに理由などない」という説に、私は同意しない。

何らかの理由が存在しなければ好きにはならないだろうから。


恋人に求める3つの条件を述べよ

こう聞かれたときの私の答えは↓。

1、会話のおもしろさ
2、ある程度の距離感(住んでる場所じゃなく)
3、ある程度の見た目の好み(笑)


さて、以上の3つを満たした男性が目の前に二人出現した場合、

最終的には、どんな条件で選ぶのか。

私の第4の条件は・・・












匂いだ。(笑)


第4の答えこそが、異性に求める一番の条件なのだという。

でも、やっぱりというか何というか・・・

知らずにやった回答なのに、匂いとは。(汗)

何でこうも私らしい答えが出るかなぁ。(笑)

匂いを一番になんて考えてないと思うんだけどなぁ。。。




あいはちゃんの「::::aiha’s back diary:::: ~秘密~」より
※おもしろい話をありがと~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

さすがのフェチ! 

匂いって~ははははは
まさに動物ですよねぇ~!(笑)
私の場合、波動です~はははは
これも私らしいでしょう!
という事は、私は波動フェチ?
また、お邪魔します~!!
  • LOVE GUIDE 
  • URL 
  • 2006年02月16日 16時11分 
  • [編集]

てっきり 

匂いが一番目の条件かと思ってました(笑
  • こう 
  • URL 
  • 2006年02月16日 17時32分 
  • [編集]

本能として 

恋愛に大事なのはフェロモン(匂い)だそうですから
とても正しいのでは・・・?
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年02月16日 20時51分 
  • [編集]

はいはい・・・ 

やっぱりと言うか涼子さんらしいと言うか

ちなみに私の場合は
「お尻のでかさ・・」だったりして
だってねえ・・・

あはは意味不明
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年02月16日 22時17分 
  • [編集]

クンクン。。。。 

>LOVE GUIDEさん
もぉね、動物でいいです、動物で。(笑)
「メスブタ!」と呼んでください。(爆)

>こうさん
第4の条件が本来の第1条件らしいので、
やっぱり匂いが1番らしいです。爆

>夢猫さん
無臭の人にもそれなりの匂いがありますよね?
それを嗅ぎ分けるのがすきかもw

>aquaさん
お尻の垂れ方じゃダメでしゅか?(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月17日 16時43分 
  • [編集]

 

TBありがと~♪
ホント匂いってところが涼子姐さんらしいですわ♪

なかなかこの心理テストあたってない??
あいは自分の答えにウケてしまったわ(笑)
  • あいは 
  • URL 
  • 2006年02月17日 21時41分 
  • [編集]

あいはさん。 

だってさ~、同じ条件が二人いるんだよ?
だったら好きな匂いのほうがいいじゃん!!!
(それは私だけか?w)
お金も大切だけどねぇ。(真顔)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月18日 13時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん