色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

この違い。

本気じゃなくてもかまわないの。




冗談なんかじゃないのなら。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

涼子さん、お元気ですか?その条件に当てはまるのは 不倫関係しか思い付きません。辛いから、余りに辛いから 愛せない。かといって冗談なんかでは無い
  • たぁっちゃん 
  • URL 
  • 2006年02月16日 20時10分 
  • [編集]

深いです 

うぅん深いですね。何かを犠牲にするような本気よりも、一瞬の交わりだからこそその瞬間を楽しむために、何かを燃やす必要があるんですよね。
それは冗談ではできないですよね。
共感しました(*^-^*)
  • ヨウジ 
  • URL 
  • 2006年02月16日 20時15分 
  • [編集]

 

僕は本気だよ・・・。な~んてたまには言ってみたい(^_-)-☆

・・・・・・。 

凄くわかる!!!
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年02月16日 20時53分 
  • [編集]

お久しぶりです 

ご無沙汰してます
長き出張より帰ってまいりました。
相変わらずの深いお言葉、参りました。
涼子さん、僕も冗談は無いですよ。
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年02月17日 11時07分 
  • [編集]

哀しい気分でジョーク?w 

>たぁっちゃん
一応、不倫の気持ちですよ。
でも私の場合、辛いから愛せないのではなく、
旦那を愛しているという前提があるので愛せない。

>ヨウジさん
無駄な犠牲を増やすことはないと考えています。
でも、刹那的本気ってヤツもあったりしますから。

>ポケットオークションのすすめさん
私はジョークでも言いたくないかも。(笑)

>夢猫さん
うひ。そう言ってくださると思ってました。

>定吉七番さん
オツトメご苦労様でした。(囚人かよww)
なんのご冗談?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月17日 16時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん