色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

魅惑のカウントダウン

逢える日が決まると、

私の中で静かに始まるカウントダウン。

それは、指折り数えて『あと○日』とかではなく、

漠然と、本当にただ漠然とした『もうすぐ逢える・・・かも』

という想い。

当日、その顔を見るまで、その匂いを感じるまでは、

本当に逢えるかどうかもわからないのだから。

あえてカレンダーを見ない、日数を数えないカウントダウン。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

涼子さん、お元気ですか?            《一所懸命、一生懸命》を座右の銘にしている女性がいて 色々、教えて頂きました。
  • たぁっちゃん 
  • URL 
  • 2006年02月17日 15時24分 
  • [編集]

 

女心ですねぇ~、せつなさがいいですね。
  • ダンコン 
  • URL 
  • 2006年02月17日 18時22分 
  • [編集]

足音 

 カウントダウンは、音がするのでしょうか?

 コツコツと微かな、幸せの足音なのでしょうか?

 カレンダーを見ないカウントダウン。

 そういえば、自分もずっとカウントダウンをしているのかもしれませんね。

 あ、足音が聞こえるぅ! 怖!
  • MASH21 
  • URL 
  • 2006年02月17日 21時25分 
  • [編集]

 

はじめまして すごく共感します^^ 当日顔を見るまでは、本当に逢えるかどうかわからないですよね 私も同じ想いです それに、前のエントリーもすごく共感。。 相手の気持ちなんて、発する言葉からも態度からも私は真実は見えない気がして。。 冗談はなければいいんです(笑)
  • えみ 
  • URL 
  • 2006年02月17日 22時48分 
  • [編集]

やっと逢えた瞬間に。 

>たぁっちゃん
私には座右の銘なんてないかもなぁ。。。

>ダンコンさん
切ないですか?でも、カウントダウンて、ウキウキします。

>MASH21さん
振り向いたときにそこにいてくれた、
そんな再会が嬉しい。
足音はいらないなぁ~と思う。

>えみさん
コメントありがとう。
真実なんて見えなくていいと思うんです。
逢ってる時間がすべて。
それでもその刹那だけは冗談じゃなくて。
そんな逢瀬が丁度いいかな~なんて思ってます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月18日 13時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん