色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オナ革命なのか?

TENGA←商品画像はこちらに。 


一見しただけでは、何やら男性化粧品のよう。

コレ、男性用自慰行為グッズというものらしい。

【オナニーの未来がココにある】というコンセプトの元に開発されたんですって。

見た目もいやらしくないし、爽やかすら覚える。(笑)

障害者の方や老人のためにも、というのがまた泣かせるね。

これならお部屋のオブジェにも。(ええ?w)


※ネタ元はR25という無料マガジンです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

後学のために(謎)見て参りましたw

まぁ!なんてオシャレ
これならお部屋のインテリアにもぴったりね♪

ちなみに、どこで売ってるのかしら?と調べたら
本屋さんが多いんですね。
しかもその本屋さん、
昔のお客さん(映像製作会社)がブツを卸しているところばかり。

昔のお客さん=エロビデオ屋さんです^^
  • 未憂 
  • URL 
  • 2006年02月18日 14時05分 
  • [編集]

 

えっとぉ、画像がなければよくわからないのですが、(^^;)
こんにゃくだったりして・・・(>_<)←古っ、!(^^;)
  • 千花子 
  • URL 
  • 2006年02月18日 14時47分 
  • [編集]

 

涼子さん、お元気ですか?            恐れ入りますが、消費者モニターの募集は有りませんでしたでしょうか?
  • たぁっちゃん 
  • URL 
  • 2006年02月18日 17時15分 
  • [編集]

 

myhandとどっちが・・
一瞬 マジで考えました

マークが可愛いな 
  • ジェロ 
  • URL 
  • 2006年02月18日 19時06分 
  • [編集]

おしゃれですねw 

でも、やっぱり
僕は右手で、痛くなるくらい、、、
が好きです(#^.^#)
  • ヨウジ 
  • URL 
  • 2006年02月18日 20時49分 
  • [編集]

 

なんともおしゃれですね。
見つけたら、即買いますよ
  • ダンコン 
  • URL 
  • 2006年02月19日 14時12分 
  • [編集]

男性諸君は試すようにw 

>未憂さん
コレなら、彼氏の家で見つけても引かないかもw

>千花子さん
わかりずらかったようなので、クリックの←つけときましたw
コンニャクだったらオブジェになりませんてww

>たぁっちゃん
どうでしょ?問い合わせは各自でお願いします。爆

>ジェロさん
でも、自分の手のほうが、微妙な調節が利きそうですねww

>ヨウジさん
痛くなるくらい、がポイントなんですねw

>ダンコンさん
もしも試したら、ぜひブログにアップしてねw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月20日 04時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん