色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

嗅いだ話。

土日にサービスタイムが長いホテルは嬉しい。

二人きりになれる時間が長ければ長いほど、私は心置きなく

康平の匂いを嗅げるのだから。(笑)

それでも最初は遠慮がちに嗅いでいた。

ちょっと抱き合ったときとか、ちょっとキスをしたときとか。

でもそのうちに・・・

くんくんくんくんくんくんくんくんくん

ソファでくつろいでいる康平の耳元に近づいては露骨に匂いを嗅いでいた。(笑)

だって、久々に包まれたんだもの。

もう最後の方は、首に腕を回し、

馬乗り状態になって嗅ぎまくっていたかもしれない。(笑)

チェックアウトが近づき、服装を整えてからも、

なんとなく目の前にあった靴下をはいた康平のつま先までクンクン。

全然臭くないのがちょっと不満だったのだけど。(爆)

バイバイの瞬間まで、電車の中でもくっついて匂いを感じてた。

いえ、嗅いでいた。(笑)

「あんまりクンクンしてると、俺が臭い人みたいでしょ!」

とタシナメラレテしまったが、そんなことはおかまいなしに。

だって、次に逢えるときまで、匂いの記憶を溜めておきたいの。

逢えない期間が長くても、匂いを忘れるわけはないんだけれどね。


「うっ。またブログのネタにされるのか。(笑)」

と康平は言った。

「”康平のせいでベッドが水浸し”とか書くなよっ!」

と康平は言った。


というわけで、思いっきり書いちゃったぜ。(笑)

でも、ベッドの話より匂いの話を中心に。(意味ねぇ~~~)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
  • POPPO 
  • URL 
  • 2006年02月26日 02時53分 
  • [編集]

嗅ぐ。。。 

若い頃 終わった後 深い深い呼吸を彼の胸でしたとき、
「俺 におう?」と怪訝そうに言われ
以後 深呼吸はするまい、と心にきめておりました。
嗅いだわけじゃないのに~w
なんとなく 思い出しちゃった話です(笑)

いつも拝見させていただいておりました。
足跡、ありがとうございました。m(_ _)m
  • 葵 
  • URL 
  • 2006年02月26日 09時43分 
  • [編集]

ええ。私も 

嗅ぐとまではいきませんが、香りを感じるのは大好きです。
彼の首筋、胸、わき、ほとんど無臭ですが
顔を近づけては香りを感じたりしています。
  • 人妻 
  • URL 
  • 2006年02月26日 09時47分 
  • [編集]

 

情景が目に浮かび笑わせられました

で,臭いの記憶とありましたが
日常の何かの機会に
K平君の臭いがフラッシュバックする臭いってあります?
  • ジェロ 
  • URL 
  • 2006年02月26日 11時02分 
  • [編集]

クンクン 

嗅ぎます!
いえ、だって、かぎますよね??好きな人の香りだもんσ(^-^;
わたしも思いっきり『匂いフェチ!』言われてきましたわ・・・笑
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年02月26日 21時05分 
  • [編集]

朝の銀座線・・ 

やや一名
凄く気持ちいい匂いの人いるんですよ

通勤時間にたまにしか逢えないんだけど
向こうは何も思っていないのも当たり前
きっと他の人にとってもそうでもないはず

でもいいんだもんね
自分なりに好きな香りってやっぱり大事にしたいもん
いつか後ついて行っちゃいそうで怖いんだけど、笑
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年02月26日 21時18分 
  • [編集]

みんな案外ニオイ好きw 

>POPPOさん
はい、またいつかいらしてね。

>葵さん
私の場合は、思いっきり嗅いでるんです。(笑)
だってニオイフェチだもぉ~~んw

>人妻さん
一番好きなのは耳周辺の首あたりなんですが、
今回、靴下はいた足、初めて嗅ぎました。(笑)

>ジェロさん
それがですね、嗅げばすぐに思い出す記憶なのに、
康平はほとんど無臭なので、
日常生活でのフラッシュバックは感じませんね。
ちょっと残念w。

>つゆさん
好きな人じゃなくても嗅ぎますが、何か?w
あ、でも、やっぱり嗅ぎ方が違うのですよ。爆

>aquaさん
わかります、電車の中でのその感じ!
でも、赤の他人様だと、クンクンできないですからねぇ。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年02月27日 01時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん