色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

指先

あれはいつのことだったか。

「涼子、爪切り持ってる?」

待ち合わせた駅の改札口で、逢うなり勇さんは私に聞いた。

今でこそ、毛抜きや耳掻きの棒も持ち歩いているけれど、

その頃は、そんな気配りのできている女ではなかった。

彼は途中のドラッグストアで爪切りを買った。

「そんなこと、おうちですればいいのに。」

部屋に入るなり爪切りを始めた彼を見て、私がそう言うと、

「キミのヒフを傷つけないように。」と微笑んだ。

その言葉を聞いたあとの私は、

彼の指先に目が釘付けになってしまった。。。

”あの指が私の乳房をつかむ”
”あの指が私の秘所をまさぐる”

手入れされた艶かしい彼の指は、

果たして、私の思い通りに行動した。

その指は、何度も何度も私の身体の上を往復する。

繰り返し繰り返し愛撫を施す。

強く掴まれても、爪の痛みはなく、

彼の指先だけの力を感じながら意識は宙に舞う。

到達すべき蜜壷は、すでに蜜を溢れさせ、

思いやりのある指を待っていた。

何のひっかかりもなく、ヌルリと入ってきた指。

中をかきまわされても少しも痛くない。

むしろ、快感を生み出すその指先。

彼が私の目の前で爪を切ったのは、わざとなのかもしれない。

ふと、今更ながらにそんな気がして・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

逢瀬の前に… 

「爪を切っておいてね」
と相手にメールしたことがありますww
伸びてたら怖いですもの。

目の前で爪切りも前戯ですね。
  • ミツコ 
  • URL 
  • 2006年03月06日 21時33分 
  • [編集]

使い道 

毛抜きや耳掻きの棒??
いろいろ使い道がありそうですね。(汗)
これからは3点セットで攻めてみます。

爪切りは 

お店に行く前の当然のエチケット♪
でもヤスリをかけないと余計痛いのでいけません。
伸びてるから切る!他に何の意味もありません。
私のような教養の無い男はこんなもんですw
  • たかし 
  • URL 
  • 2006年03月07日 00時20分 
  • [編集]

爪ヤスリ 

僕はいつも\398の爪ヤスリを持ち歩いて時間があれば磨いてます。
女性への配慮はマナーですよね!
僕のブログでも記事にしてますから来て下さい。

私も・・・・ 

長い爪は本当に怖いです。
深爪くらいで丁度良いと思っています。
  • ○○○○ 
  • URL 
  • 2006年03月07日 10時38分 
  • [編集]

指フェチではないが・・・ 

>ミツコさん
りっぱな前戯でしたよ、今思うとね~。

>ポケットオークションのすすめさん
あはは。エロ道具としては使ってませんよ~。
今は、康平とのグルーミングに欠かせません。

>たかしさん
お店、ですか?w
やっぱり必要最低限のエチケットですよね~。

>まさひろさん
世の中の男性全員がそう思っていてくださるといいのに。

>○○○○さん
女性もある程度は気をつけないとねぇ。。。
色々と・・・w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月07日 12時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん