色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

尿漏れ

出産したことのある女性なら、経験ある人も多いだろう。

あとは年齢と共に・・・(考えたくないぃいいい)

クシャミや咳にかかる力というものは、

かなりのものだと感じざるを得ないのがこの尿漏れ。

出るぞ~とわかるときは、心して股に力を込める。(笑)

まさに、女の又に力を入れて努力するわけだw。

つい先日、最近の夫の趣味の一つになった剃毛(笑)をされてたとき、

その瞬間がやってきたのだ。(汗)

当然、股を開いてるわけで、開脚してる格好の私。

「あ、ストップストップ!!くしゃみが出そう~~」

というわけで、カミソリを動かす手は止めてもらったものの、

格好はそのままだったから、どうしようもない。

もちろん、夫の顔は私の股間の前にあるわけで。(滝汗)

  『くちゅん・・・』

かなり我慢して小さめにしたクシャミだったが、

夫は老眼鏡をかけたその良く見える目で(笑)、

しっかりと、私の尿漏れの瞬間を目撃したのであった。(恥)

さすがに恥ずかしがる私だったが、

「へぇええ、ああやって漏れるのかぁ。やっぱり潮吹きとは違うな。」

などと冷静に言ってのけた。

そして、再び剃毛する手を動かし始めた。。。

言っておくが、あくまでも”尿漏れ”であって”尿失禁”ではないので、

ぴゅ~っと顔にかけたりしたわけではない。

ほんの少しトロッと・・・。

なんでわざわざ自分の恥をこんなところで晒しているのか、この私。。。

まっ、こういうこともあるってこと。(開き直り)

中年女性諸君、尿漏れは、あなただけではありません。ご安心をw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

女もすなる尿漏れなる… 

歳とると男もありますよ~(笑)
オシッコ近くなるし、我慢しきれずにチロッてことも…。

尿漏れ防止の為にアソコの筋肉を鍛える「膣バーベル」なんてのもありますよ。僕のブログで紹介してるので覗きに来て下さいね~

^^;;;;;;;;;; 

妊娠後期はありましたが・・・
くしゃみではまだ・・・ないかなぁ
でも、胃炎とかで吐きそうになるとき・・・あるわ
素直に嘔吐できる時は大丈夫なんだけど
空えづきの時にね・・・ちょろっと^^;;;;
ああぁ・・・年だわねぇ~(爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年03月09日 11時54分 
  • [編集]

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ 

出産したら 終ってましたが。。。
これからは あるんですね。。
でも 一人じゃないって。。
嬉しいです~
  • かれん 
  • URL 
  • 2006年03月09日 12時01分 
  • [編集]

では…いずれ私も… 

パンツの中央にしみを作る時が来るわけですね。
我慢汁は若さを感じますが…さすがにこれはねぇ…

僕も一度見てみたいので、涼子姐さん、僕の前でもう一度やってください。
(/▽\)
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年03月09日 12時06分 
  • [編集]

順番待ちw 

んじゃ 定吉さんの次でいいやw

お次の人はちゃんと後ろに並んでね^^;;

はじめまして 

はじめまして。
神子島 柚葉(かごしま ゆずは)と言います。
以前から読ませていただいておりました。
涼子さんのセンスある文が大好きです!
こんな話題の時に告ってどうするって感じですがw
尿漏れ、子供が増える度、年が増える度に悲しいかな増える気がします。
そろそろ「ほんの少しの尿漏れに」のナプキン買ってこようかしらって本気で考えてしまいます。
まだ40代前半ですけど…。
初めましてなのに こんな話題ですみませんでした;。
  • 神子島 柚葉 
  • URL 
  • 2006年03月10日 05時15分 
  • [編集]

あるある♪ 

アタシも最近ありますよぉ(^^;
この冬、風邪ひいて咳が止まらなかった時なんて
1日に何枚パンツ替えたかしら・・・(泣)
アソコの締まりはいいらしいのに(聞いてない)
でもけっこうみんな同じなのに、ちょっと安心しましたぁ!
貴重なエントリに拍手☆
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2006年03月10日 16時37分 
  • [編集]

恥のうわぬりw 

>まさひろさん
膣のシマリと尿漏れがどの程度関連があるのか、
医学ブログとしては(え)、今後研究しないと。笑

>夢猫さん
年齢を重ねるのはイヤじゃないんですが、
そういうときは、年取りたくないって想いますよね。

>かれんさん
若くても、産後は特にね~。
そうそう、一人じゃないんですよ。
みんなも漏らしてるからw

>定吉七番さん
”亀清水”のシミは若さの証拠w
てか、色もニオイも違うでしょ?w

>誠さん
ある意味、花電車より恥ずかしい。爆

>神子島 柚葉さん
コメントありがとうございます。
いえいえ、こんなエントリのときだからこそ
貴重なご意見サンクスでございまする。
また覗きにいらしてね。

>沙羅さん
そうなのよ、私も膣の具合はイイ!って言われるのに(聞いてない)
日常生活で常に締めてるわけじゃないからねぇ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月10日 16時48分 
  • [編集]

 

それも「失禁」になりますよ~
失禁予防の体操ってのもありますんでしらべてみてくださ~い。

経産婦の方はある意味仕方の無い事です。
あまり恥ずかしがらないで専門医に相談してみてください。
  • MA 
  • URL 
  • 2006年03月12日 02時52分 
  • [編集]

MAさん。 

そうですね~、失禁ですよね~。

いや、全然困ってはいないんですw
今、ちょい風邪気味で、咳とクシャミのときだけね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月13日 01時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん