色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

主導権

私は自分勝手ではないが、自分本位だと以前に書いた。

あくまでも自分のペースを乱されることなく遊んでいるし、

心をかき乱されることはない。

しかし、最近になって、ふと思う。

私の”遊び”に付き合ってくれている男たちは、

私に主導権があるようでいて、実は、

自分たちも上手に女遊びをしているのだということ。

そのくらいの男だからこそ、私も安心して一緒に楽しめるのだ。

だからこそ、その刹那に身をまかせられるのだ。

極上の男たちに恵まれてきた私は、

主導権を握ってるフリをしながら身を委ねているのかもしれない。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うんうんっ! 

それ・・・よく解りますっ!
安心して一緒に愉しめる男って
女遊び上手ですよね
きちんと線引きができてると言うか・・・
そういう男だからこそ、安心できるんですよね
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年03月22日 19時44分 
  • [編集]

流れのままに 

流れのままにいく…
  •  
  • URL 
  • 2006年03月23日 02時16分 
  • [編集]

女遊び上手への道のりは 

私にとって、とてつもなく長く険しい道になりそうだ。
たどり着く前に、寿命がつきてしまうのでは……
  • love_fitness 
  • URL 
  • 2006年03月23日 03時22分 
  • [編集]

自分の意思で流される。 

>夢猫さん
男の度量の有る無しで、
恋愛も楽しめるかどうか違ってきますよね。

>まさひろさん
自分をなくさずに流されることが心地いい。
落花流水。。。

>love fitnessさん
ラブさんの優しさに気付く前に、
寿命が尽きてしまうなんて、
女にとってももったいない。。。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月23日 11時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん