色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

違い

快楽の男女差は大きいと言われるが、

もしかして、実はそれほどの違いはないのかもしれないと思う。

身体だけに関して言えば、

男の”瞬間的”に対し、女の”持続的”という違いはあるかもしれないが。


快楽に精神が伴うというならば、

きっと、男も女も、同じ意識レベルで感じることができるのではないか?

(もちろん、個人差云々は考えないとして。)

お互いの意識が交わり、精神的に絡み、一つに重なるとき、

その快楽や快感に、どれほどの男女差が生じるというのだろう。

違いを知りたいとも思わないけれど、

一緒に気持ちよくなりたいという願いは変わらない。



  • [No Tag]

*Comment

肉体的満足感 

女を気持ちよくさせたい男とそれに応えたい女。

二人の願いが成就した時の心の喜びは大きい。

しかし、肉体の悦びの絶対値は女が遥かに上、と羨む私もいるのだなあ~

初めましてm(__)m 

蝶蝶と申します。よろしくお願いします。
記事の方、全てではありませんが拝見いたしました。
とても素敵な女性と感じます。

またお邪魔しますね。
  • 蝶蝶 
  • URL 
  • 2006年03月24日 12時32分 
  • [編集]

まさひろさん。 

確かに、女性の方が圧倒的に気持ちよいと思われますw
男性に申し訳ないわぁ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月25日 14時08分 
  • [編集]

喋喋さん。 

はじめまして。コメントありがとうございます。
記事はたくさんありすぎて、
自分でもどんなことを書いたか忘れているものもあります。笑
でも、たぶん気持ち的には以前と変わらず書いてます。
お暇なときんにでも、また覗いてみてください。。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月25日 14時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん